« 蟻アリ事件発生と初秋刀魚 | トップページ | コマなし猛練習 »

2006/09/13

現実と夢や理想、自分のために

最近、妄想族な私。ちょっとへこんでたけど2人の「仲間」に電話して、ひとりにメールしたら復活できた。私にとってこの3人はすごく大切な人たち。だからオバァちゃんになっても関係し続けたい。「仲間」っていいなぁ~

現実逃避ではないけれど夢や理想を大事にしたい私。主人にはいつも目的意識を問われるけど・・・

夢いっぱいでバクに襲われそうやん私・・・

マンパワーってあるよね!!!

だから、「ちゃあぼう街道」ゆっくりいこう。娘のチサトのためにできること少しずつやっていこう。

« 蟻アリ事件発生と初秋刀魚 | トップページ | コマなし猛練習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/3425798

この記事へのトラックバック一覧です: 現実と夢や理想、自分のために:

« 蟻アリ事件発生と初秋刀魚 | トップページ | コマなし猛練習 »

フォト