« ~スイミング進級テスト~ | トップページ | 記念日 »

2006/07/15

家庭用生ゴミ処理機♪

みなさん、家庭用生ゴミ処理機購入に補助金がでる市町村があるのご存知ですか?

驚きました。私の住むS市は残念ながらありません・・・

同級生がチップを用いて微生物の分解力を利用するタイプの処理機を使って、企業との共同開発研究のデータ取りをしていた。

あれから、10年!!

この家庭用生ゴミ処理機普及してるのかな?

私、ナショナル(乾燥式)商品ただ今購入希望です・・・

« ~スイミング進級テスト~ | トップページ | 記念日 »

コメント

あたしのところは4割ぐらい補助金が出るわよ~2万円が限度やったかな?

家庭用生ごみ処理機 退院する時かなりのにおい過敏症になっていたあたしは、買う気満々で退院しました。

でも悲しいかな4世代同居の我が家
分別がうまくいかない可能性大でいまだ保留中
ごみだしは義母さんのお仕事だし・・・

うーーーん 台所に女二人は何かと難しい(ーー;)

かんみ~

いい嫁や!!
4世代同居に驚きました

かんみ家の台所事情、うーん・・・
まだまだお義母さんも現役やねぇ
生ゴミだけ分別したらいいんだけどな

お義母さんは庭仕事しない?
ガーデニングとか・・・

肥料になるらしいんだけど
それを利用したいなぁと思う

主人の父も庭で家庭菜園したいみたい
はりきってるねんなぁ~おじいちゃん
普段は私が管理ってことになるけど・・・

あと補助金でるの?
いいなぁ~いい街に住んでるね
市の対応すばらしいデス

いいの買えそうやのになぁ
エコ生活バンザイしたいよね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/2669791

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭用生ゴミ処理機♪:

« ~スイミング進級テスト~ | トップページ | 記念日 »

フォト