« 運動会~組立て体操~ | トップページ | 地域の老人会との交流 »

2006/07/07

☆星に願いを込めて☆

今日は☆七夕☆~急いで飾りつけしました♪

毎年恒例の”タコ”

今年はなかなかの出来に私も大満足デス(口の所が難しいのよね~)そのタコを息子に一撃され、かなりショック~母の十八番”天の川”を作ってもらい、豪華になりました。

娘の願い事は「たいこがうまくなりますように」

私は「新居で家族全員楽しく暮らせますように」

息子は「でんしゃ(ラピートのことかな?)にのれますように」

みんなの願い叶いそうです。

去年の今頃は本当に命がけの毎日でした。今年は自宅で過ごせることがとても嬉しいです。娘と少し入院中に知り合ったお友達のことを話ました。みんな、どんな願い事書いたかな~娘には「救っていただいた命を大切にしていこう」と言いました。私は「どうかこの子にもう二度と苦しい思いをさせないで」と星に願いを込めました。

娘の朋友、小さな応援団長はきっと、空から見守ってくれているだろうな。ちーちゃん、いつまでも忘れないよ。

ネットで小児慢性疾患をリサーチすると「長期療養児相談会」を見つけた。

他府県では、こんな相談会あるんだぁ~

たまに保健師さんが連絡くれるので、8月に訪問していただいた時聞いてみよう。

« 運動会~組立て体操~ | トップページ | 地域の老人会との交流 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/2544279

この記事へのトラックバック一覧です: ☆星に願いを込めて☆:

« 運動会~組立て体操~ | トップページ | 地域の老人会との交流 »

フォト