« ~スイミング参観~ | トップページ | 打合せ変更~内装選びに徹夜する~ »

2006/06/17

プレ父の日

明日は”父の日”

河内長野のおじいちゃん邸で焼肉をしました。

今回は日頃の感謝を込めて材料は私たちが用意しました。お肉はいつもよりいいお肉♪奮発しちゃいましたぁ~

やわらかくておいしかったデス!!

冷えたビールも旨い~何とも言えぬ美味しさ!!

ごはん、おかわりしちゃった♪

去年、おじいちゃんは還暦を迎えたのですが娘が入院・転院することになりバタバタしていたのでお祝いどころではなかったのでとても申し訳ないなぁと思ってます。

今日はすごい雨の中、リフォームの契約をしました。月曜日からいよいよスタートします。

主人は金曜日にすでに娘から幼稚園の製作「靴べら」をもらってました。

書かれていた言葉は”とううさん”でした。

私に「ちー、お習字行けへんのかなぁ?」と聞く主人。

かなり嬉しそうに何度も箱から出しては入れていた。どこかの誰かさんと同じじゃないの!!!

息子よ!遺伝子ちゃんと受け継いでるなぁ~

焼肉食べた後、TVで紫外線のことをやっていた。

「紫外線で血がよどむ」かなんかのサブタイトルで・・・

焼肉を食べた後なのでちょっと心配しながら観てたけどとても興味深かったです。なんか「スイカ」ってすごいやーん。

”デトックス”って言葉よく耳にするんだけど私たち現代人はそんなに解毒しなきゃならない体になっているん???と思うと毎日の食事は大事だなぁ。

焼肉たまにはいいよね♪

« ~スイミング参観~ | トップページ | 打合せ変更~内装選びに徹夜する~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/2288497

この記事へのトラックバック一覧です: プレ父の日:

« ~スイミング参観~ | トップページ | 打合せ変更~内装選びに徹夜する~ »

フォト