トップページ | マイホーム購入・リフォーム~さらば床暖房~!? »

2006/05/05

こどもの日

2006年5月5日子どもたちの成長を願ってこの日にブログスタートしました!!

娘は4才になったばかりの2005年1月より7ヶ月間の入院生活を終え、自宅にて5才の誕生日を迎えることができました。そして今年の4月には幼稚園(年長)に入園し、楽しい毎日を過ごしています。毎朝、幼稚園のバスが迎えに来るのを楽しみにしています。給食もモリモリ完食だそうです。毎週配られる取組みの案内を読むと私も通いたくなるような幼稚園です。格言や俳句、マリンバ・太鼓のバチの練習などとても興味深いおもしろい取組みがたくさんあります。娘からも毎日いろいろな話が聞けて、今から保育参観が待ち遠しいです。

息子は遊び相手がいなくなり少し寂しそうです。そんな様子を聞いて、おじいちゃんから「こどもの日」のプレゼントいただきました。息子、my自転車をゲットしました!!いつもお姉ちゃんのピンクの自転車を借りて、乗れないけど座ってるだけで満足してたよね。G・W中、猛特訓だぞぉ~でも、まずはトミカ博行こうね。

トップページ | マイホーム購入・リフォーム~さらば床暖房~!? »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
ずっと待ってました!
ちゃあぼうさんが負担にならない程度で、がんばってください。
ここから繋がるご縁もまたあると思うので・・、これからもよろしくお願いします。

まんぼうママさん
早速コメントありがとうございます!!
楽しく、無理せずやっていこうと思います。
また少しずつ、治療や退院後について記録していくつもりです。
ママさんの影響でプログやろうと思ったんですよ~実は!!
というのも、去年の夏(退院直前)にMRI検査室の前まで
会いに来てくださった時のこと、ママさんのHPのあとがきも
今でもとても励みになってます。
私もブログを通してエールをおくれたらいいなぁと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

開設おめでとうございます。
私もあしあと残しておきます~。

子どもの笑顔が毎日続きますように。

プログ開設おめでとうございます。
また、お邪魔させていただきますね(^^)

ほっぺこさん、ほりりんさん ありがとうございます!!コメントほんと嬉しいです~またいろいろアドバイス宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96373/1669017

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

トップページ | マイホーム購入・リフォーム~さらば床暖房~!? »

フォト